やほやほやほほ  

ぎゃあああああああああああ  にゅ~ぶるです


また終電で帰る日々が続き、まったく更新できていませんでしたね・・・;;



リネの方も、ほとんど放置状態なので、このBLOGは閉鎖して、
リアルBLOG&Twitterの方をメインで更新していこうと思います(´・_・`)b
※見たい方がいれば、教えますよので、連絡くださいwww

リネは引退する気はありませんょ!
たまーーーに暇なときにインすると思いますので、また相手してね(´・_・`)b
必要だったら、なにかの方法で呼び出してくださいwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

タリスマン譲与はBANらしい?【追記】  

ぎゃあああああああああああああ にゅ~ぶるです


やはり、BANもありえるみたいですね



↓↓回答↓↓
シリアルナンバーの取り扱いに関しまして詳しくご案内を致しますと
譲渡や取引に関しましては弊社利用約款にて下記の様に
定めさせていただいております。

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

あたったああぁぁぁあ  

ぎゃああああああああああ  にゅ~ぶるです


2回参加で、51個ぐらいだったかな・・・・(忘れた。。。


でも、なぜか50位以内に入って、

勇気の結晶(10)げっとおおおお(*・ω・)ノ

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

あたったああぁぁあ  

ぎゃああああああああああ にゅ~ぶるです


質問イベントので、

神秘のキューブがあたった(´・_・`)b



が、出すの忘れた( 一一)


明日は出そう・・・

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

ふっかああぁあつ!  

ぎゃああああああああ  にゅ~ぶるです



ついに復活かもしれない!!

年末年始は寝正月するけどねっ!!

1月から仕事が落ち着きそうです。

が、急にまた。。。。

まぁ、今まで通り、まったりまったり。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

プロフィール

カレンダー

リンク