クラン員向け、リンク集  

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

category: Lineage

tb: --   cm: --

10/15戦争  

あああああああああああああぁぁっぁあ


先週、結果更新してなかったあぁあ
祭りで疲れて、忘れてたわ(´・ω・`)

ってことで、今週から再開です!!

◆結果
OT:
天下さん

ケント:
赤き
ギラン:牧場さん


特別さんの方たちが、CBさんで参戦してた!!
20171015_001.png

牧場さんにNWOさん、CBさんに秦さんがギランで闘い中に
天下さんも参戦されて、皆でギラン!!!

 20171015_002.png

NWOさんは、今回で休止されるのかな
残念だけど、お疲れさまでした!!!


残り30分ぐらいから参戦してみたけど
きっついなぁ~
もうちょっと誰でも参戦できる仕様になんないかねぇ

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
一緒に遊ぶ人募集中です~!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

10/01戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:天下さん
ギラン:牧場さん


祭りの練習が早く終わったので
戦争に参加出来るううぅぅぅぅぅう

って、参加したら、残り10分ぐらいだった・・・

牧場さんが花壇防衛中のギランへ

1か所をCBさんが攻め
もう1か所を秦さんが攻め

攻撃分散させるために、もう1か所を独りで突っ込んでみた(´ω`)

全然無理だったけど、
少しでも分散・魔法デレイ等で、力になってたらいいな(´・ω・`)


さーて、勧誘勧誘!!

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
戦争一緒にやりませんかぁ~!!
もう少し戦争参加人数が増えたら、突破できそうな感じ
COSでじゃなくても構いません!CBさんや秦さんなど、
一緒に特攻してくれる人大募集中です!!w

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

09/24戦争  

◆結果
OT:天下さん
ケント:
赤き
ギラン:NWOさん

ギランは50分防衛っぽいのかな

牧場さんとNWOさんが同盟しているのなら
CBさんと秦さんだけだと、無理だよなぁ

特別さんは、もう戻ってこないのかなぁ

ちょっと祭りが終わるまでは出れそうにないけど
勧誘再開するかな

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

09/17戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:牧場さん
ギラン:NWOさん

せっかく夜の練習が、台風が来るからという事で
なしになったのに・・・しんど過ぎて寝てしまった(´Д⊂

また結果だけで、ごめんなさい;;

で、NWOさんが、牧場さんと同盟になったらしい??

個人的には、目標としていただけに、残念

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク