8/21 戦争  

ケントに赤きが攻めてきて、
ギランは、赤き防衛のまま終了
OTに全勢力が来た感じですかね?

うちは人数少なかったので、ちょっと様子見(*_*)


といっても、待っててもあれなので、
残り30分だけでも、もう参戦しちゃおうということで参戦!!

でもやっぱり、きついですね

特別機関さんが取って終了
CAさんに個別ヘルプさんに、なんか一気に増えてた!


もっと、クラン員増やさなきゃ(*ノェノ)
CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

戦争は自由参加です!
うちは、ガチな戦争血盟ではないので、人数が一気に増える事もなく、
厳しい戦いが続くと思いますが、戦争をリネの1コンテンツとして、
ちょっとやってみたいな?!みたいな方がいましたら、大歓迎です!!!ご連絡ください!

よろしくお願いします!!!

category: 攻城戦

tb: 0   cm: 0

8/14戦争  

んー先週よりかは参加出来たかな!

結果からいうと、秦さん・βさん同盟が2城ゲットで終了

さすがですよね。
人数もありますが、個人も強すぎるw 全然とばないし、痛いww

CBさんも人数増えてきてて、おかげさまで攻めれて助かってます!
ありがとお!w ほんと、他力本願ですみませんw

特別機関さんも、CAさんが参加してたのかな?
人数増えているようで、楽しくなりそうですね!

うちは、今回も1PTしかいませんでしたが、
タゲ合わせなど、少人数でも出来る事を! 連携強化!!

個人的には、エリサイすくなかったので、色々指示出来てよかったかな
まだまだダケドー

人数増やしたいけど、今いるメンバーのフォローも重要視していかないといけないし
少人数で、消耗増えたりで迷惑かけちゃってる部分もあるのはわかってるんですが、
日々葛藤中ですわw

それでもついてきてくれる皆に感謝しながら、今日もにゅ~ぶるは (*´д`*)はぁはぁします。

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: 攻城戦

tb: 0   cm: 0

2016/03/27戦争(OT)  

はい、戦争ですよ!!

今日のSS!
20160327_001.png

動画撮ってたので、SSが撮れてなくて・・・
※動画から切り取ればいいんですけどもww



最初、OTをFHが取って、他がケントにいってたようなので、
力試しで!OTへ単独で攻めてみました!ww

うん、無理だね・・・きついわーw

そして、20分たったところで、ケントが終了したようで、全勢力がOTにやってきます。

なんどか城主が変わる変わる。


途中から、連携重視と言う事で、
GTの進行方向を最初から決めてやってみました。

やっぱり決めるといいねっ!!
良い感じで、進入できたし、よかったよかった!

最後の最後は、もう少しのところだったんだけど、残念でしたo(´^`)o

★結果★
オーク要塞:HTRK 支援部隊
ケント城:HTRK
ギラン城:赤き騎士団


CircleOfSmiles血盟では新しい仲間を随時募集中です。詳細はWis・各地BBSにて♪
さぁ、皆さん!戦争やりませんかっ!!
一番小さい血盟なので、負け戦が続きそうですが・・・

皆と一緒に、少しずつ前進前進!
毎週毎週、皆が慣れていってるのを見て、楽しい限りです!!!

category: 攻城戦

thread: リネージュ日記 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

2016/03/20戦争  

忘れないように、毎回振り返っていけたら良いなと思います!



さてさて、2016/03/20。 
今日は、OTに赤騎士が来て、ギランは見学してたら終わっちゃったんで・・・ケントメインになりました。

一番底辺の血盟なので、便乗でしか攻めれないのがちょっと辛いですが、
防衛してくれている血盟の皆さん、先に攻めている血盟の皆さんがいるから戦争が出来るので、感謝かんしゃ!


鯖移動も来るし、勧誘がんばろ~♪


20160320_001.png

この人数の攻めを受けても、5分ぐらい耐えれるといいですねぇ~
最後のクラウン取るタイミングが調整しやすい・・・

門詰め時も、固まって動けて良い感じになってきてるんじゃないでしょうか?!


わたしゃ、AOSきつくて、TTしかしてなかったわ・・・w
TT仕様変更きてよかった!ww

★結果★
オーク要塞:赤き騎士団
ケント城:First☆Heart
ギラン城:HTRK



戦争後、こっそりケント城に潜入して、勉強会♪
20160320_002.png


まだLvが足らなくて、戦争参加に躊躇中の人も
一緒に楽しめるようになっていったら良いなぁ~と思ってます!
お手伝いしますよ~♪

戦争は、旗内デスペナないし、週1回なので
ある意味1週間の狩でのストレス発散?!

どんな動きをするかわからないPC相手に、いつものクラハンとは違った楽しみが見出せると思います。

CircleOfSmiles血盟では新しい仲間を随時募集中です。詳細はWis・各地BBSにて♪
※各地といっても、オーレンかSKTだけど・・・w

category: 攻城戦

thread: リネージュ日記 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

門防衛してみたっ!w  

今日もせんそ~


さっそくOTへっ!!



せっかくのOTと言う事で、

人数少ないのに、門防衛ww
20160313_001.png


あっという間に抜かれましたが・・・
イム無しだし、きついねw
まぁ、練習練習!


GT取ってからの門移行、1回目は指示するまで動けなかった感じだったけど、
2回目は皆、すぐに動けて良い感じでした!!


では、また来週!

CircleOfSmiles血盟では新しい仲間を随時募集中です。詳細はWis・各地BBSにて♪

あっ!! 次回の戦争は、ステリニュ後かっ・・・!!

ステ振り、どうしようwww

category: 攻城戦

thread: リネージュ日記 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク