休暇します;;  

こんばんわ にゅ~ぶです

 

標記の通り、休暇します;;

予定では、11月と12月の今年中

 

 

 

色々忙しい事が重なって、

予想外に、インする時間が取れそうにありませんtt

 

 

質問等は、このBLOG、血盟HPのBBS、リアル連絡 等、なんでも良いので

使って下さい。可能な時に回答します。

 

 

また、以下、血盟員にお願いしたい事

 

【その壱】

  11月~の戦争給料は、個別請求して下さい。

  ※血盟資金とはしません

【その弐】

  血盟は、残しますがREJOINは出来ないものと思っておいて下さい。

  BOR、αをはじめとする同盟血盟に行っていても構いません。

  というか、同盟血盟に行ったほうが、色んなメリットあると思うので、

  行く事をお薦めします。

 

 

 

これぐらいかな?

急でドタバタして、私から決めて提案する事すら出来ず申し訳ないですが、

なにかあれば、質問下さい。

 


category: 業務連絡(´・ω・`)

tb: 0   cm: 2

コメント・トラバについて♪  

荒らしとまでは、行ってませんが、

広告目的でのコメント・トラバが増えてきましたので、

投稿した内容は、すぐに反映しないように設定を変更しました。

 

とは言っても、以前と変わらず、コメント・トラバできますので、

ドシドシ、投稿してくださいにゃ(*/∇\*)b

category: 業務連絡(´・ω・`)

tb: 0   cm: 1

プロフィール

カレンダー

リンク