回想日記その4(戦争熱かったな)  

10年ぐらい前が、一番熱かった時期なのかなぁ~

やっぱり一番は、「ケントケイブ実装前のケント攻城戦」だろうなぁ~


んで、その時の事をBLOGに書いて、なんかの公式イベで賞貰ったんだったなぁ~

NCのBLOGに書いたので、今はもう見れない・・・(´Д⊂グスン
けど、他のBLOGに、戦争のみを書いてたのが残ってたー

でも、今でも残ってます、GMからのお祝い手紙!!
※せっかくの特殊便箋なのに、今開いたら普通のと変わらないという・・・
20161229_001.png 
20161229_002.png


当時は、戦争時間は2hだったし、
色んな戦争勢力が複数あって、2門あって、門防衛が左右に振られたり
プリとしては、2hずーっと、TTしてるだけだったけど・・・
メテオWiz、バインドエルフ、NBエルフとか、ずっと探しまくって大変だったなぁ~w

皆が頑張ってる姿をずーっと見れて楽しかった!!!

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

12/25戦争  

◆結果
OT:
LuckyLapinさん(
秦β同盟
さん)
   ※LLさんでは初城主なので、出しましたが、以降は同盟さんで統一しようかな。
ケント:
赤き
ギラン:COS!!!

今年最後の戦争!!!!
皆さん、お疲れさまでした!!!

次回は元旦戦争ですね!!!

2週連続きちゃいました(。・_・。)

赤きがケントにいっちゃったので、ボーナスが・・・(´Д⊂グスン
なスタートからのせんそー

今日も同じく、OTとギランを転戦転戦の戦争でしたね

しるしで3段階加速+餅POTがあるので、
といっても・・・全然持ってないので、クラン員から寄付が!!
(人''▽`)ありがとう☆


最後ギランは、CBさんが15分前~ぐらいから持っていたので、
時間的に牧場さんが取らないかなぁ~と思っていたら、10分前に牧場さんがゲットー

5分+ぐらいは花壇防衛されるから、次取れればいい感じかな~と
思ってたんですが、花壇外防衛でした!!

そして、NWOさんが5分前ぐらいに取ったのかな
内門をギリ並べれるくらいの人数だったみたいですが、
内門防衛できました! さすがです!すごいw
うちもギリ出来る人数でしたが、花壇1セル防衛しかできないなぁ~

2分前ぐらいでとれたので、きたなと思いましたが、
念のため、花壇1セル防衛です

一番近い位置にバリアWizおいて、あとはふさぐしかない(-o-)
何人か突破されちゃいましたけど
タイムアップで終了!

皆さん、ありがとうでした!!

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

ハッピーポイントカードの当選番号  

公式HPで発表されているようなので、載せておきます!

当選番号♪

自分の応募リストは、こちら


category: Lineage

tb: 0   cm: 0

12/18戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:
秦β同盟
さん
ギラン:COS!!!


ギラン2回目げっとです!
CWCで熱くなってたところに、城ゲットで、もう大変ですw



ちょっと落ちついて、回想しましょ

今日は、赤きがOTへ来たので、
ケントとギランで転戦戦争

うちらも1PTで参戦

牧場さんがちょっといつもより人数が少ない感じだったのかな
門突破がいつもより早い感じだったので、
GT戦が続きます

途中、何回か取れて良い感じでした!



ケント攻めてたら、他の血盟さんが、ギランに行ったもんで、
取るのを遅らせて・・・
20161218_001.png 


ギランと被せてばれない?作戦!!

してみましたが、
はい。。。無駄でした・・・



その後は、
秦β同盟
さんがケントを終了前に確保にきて、
他は全部、ギランに行く感じに



ラスト5分強ぐらいの時はいい感じに、1セルにクラン員、2セルに俺
の状態を作れたので、時間はかって、3分前ぐらいにとれたらなぁ~
と思っていましたが、5分ぐらい残して特別さんがゲット

特別さんも1PTぐらいの血盟さんなので、
これがラッキーでしたね

攻めなおして、今度も良い感じで2セルげっとから
1セルへ!

もう最後は、猫外して、殴られてもいいから、オート攻撃
HP関係なく、POTおしっぱ('-')


無事ゲットです!!
20161218_002.png

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
力を貸してください(*´Д`)

戦争やってますが、戦争まったく参加しないメンバーもいますし、
一緒にワイワイ、リネージュのコンテンツを一杯楽しめればと思っています♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 4

12/11戦争  

◆結果
OT:秦β同盟
さん
ケント:
牧場さん
ギラン:
赤き

今日も、あっちいったりこっちいったり

ケントが落ちれば、OTへ
OTが落ちれば、ケントへ

最後のケントは、あと2セルって感じで、
最後サウラに飛んでもらって、もしかしたら1セル?って感じだったんだけど、
ちゃんとクラチャを見てくれてて、サウラが飛んでくれたんだけど・・・
俺が詰めれなかったという・・・ごめんなさいΣ(T□T)


まだ1PT未満なので、3強さんには正面から突っ込んでも勝てないので、
やりあってる後ろから、こっそり狙う感じの戦争が続いています

姑息な方法と言われると、そうですとしか言えないですし、
クラン員にも、結構消耗が激しくなってしまっていて申し訳ない感じが続いてしまっていますねぇ・・・


新しいクラン員の随時募集もしていますが、
正直厳しい状態ではあると思っています。

だからといって、止まってもいられないですしね
さーて、明日からもはぁはぁしてこ!!!

ぁ、違った!
頑張ってこ!!!


CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
戦争では全然ですが、お力を貸してくれる方!
ちょっとさわりだけでも戦争やってみたいなぁ~な方!
大歓迎です!ご連絡ください!!!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

回想日記その3(戦争単騎ダッシュしてたなぁ)   

そおいや、この頃、戦争では、
単騎ダッシュしてたなぁ~と思い出した。

戦争時間になると、独りむずむず・・・

COIもないのに、独りで戦場へ!!


色々迷惑かけたりもあったけど、
今ではいい思い出ですww

ちゃんとした戦争では、
色んな血盟と同盟や友好関係で、
楽しませてもらいました。

CSS、ぱじゃま、方向音痴との同盟
Elysiumとの同盟
BOR、αとの同盟


さて、次は、どの時代を回想しようかな

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

回想日記その2(リネ=戦争)   

2004年~

TBのヘルプをしながら、BKでもたまーに戦争をする感じの日々

BKプリ:ラピュがプリをあまりやらなくなったので、
俺が頭プリで、ラピュが副プリという形で、
BKを引き継ぐ形で出来たのが、AOL
正式名称は、-ArfOfLife-

正式な、俺の初血盟である。
旗は、ラピュと二人で決めたんだけど、なぜかあゆの目だったwww

逆に目立ってよかったのかも?w

頭プリをしだして、友人が一気に増えたのもこの頃だねぇ

-- 続きを読む --

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

+1骨セット  

やっぱりありました('-')


20161208_001.png20161208_002.png20161208_003.png

なつかしーなぁ~
なんかのイベントで貰った気がするw



そして、倉庫の博物館・・・(一部)

20161208_004.png

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

回想日記その1(リネージュの始まり)  

開始は、2002年12月27日である。


そう、これが、ニューブルではなく
ニューブの誕生日だ


うん、1stは今のプリではなく、Wizなんだよね


学生だった頃に、なぜか手に入れた、ヤフーについてたリネージュCD

授業で使ってたノートPCにインストールして始めたのが最初

よくわからず、NEWとついてたリゲルを選択し、今まで他サバにはいった事がないまま

もう、14年か・・・


プリが誕生するのは、2003年05月29日のお話。
約半年後だね。

さぁ~思い出していこう




-- 続きを読む --

category: Lineage

tb: 0   cm: 6

12/04戦争  

◆結果
OT:
CB
さん
ケント:
赤き
ギラン:牧場さん


今日も、OTとギランをいったりきたり

CBさんと牧場さんと、β秦LL同盟さんが、OTかギランを取っては取られてで、
まわるまわる戦況でした

最後残り5分ぐらいで、OTをCBさんが取って終了したので、
CBさんがギランに来なくなり、牧場さんが花壇防衛してタイムアップ('-')

いやー追われた追われた

止まってTTタゲとかしていたかったけど、そういうわけにもいかず・・・

常にうろうろしていました

やっぱり痛いなぁ~楽しいなぁ~(*´д`*)はぁはぁ


まぁこれで神POTでの戦争も終了になるので、
もう少しはチャンスが増えますかねぇ~
がんばろ


CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tag: 戦争結果 
tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク