1/1戦争  

◆結果
OT:
秦β同盟
さん
ケント:CBさん

ギラン:
赤き


やったーーギランに赤きがぁぁっぁぁぁ

2017年、最初の戦争がスタートです!!!


元日という事で、どこも人数少なかった感じですね

牧場さんとCBさん、英雄さんが2PTぐらい?
秦βさんが、各1pt~2ptぐらいで、総3ptぐらい?
特別さんとうちが1ptぐらい?

ギランに赤きが来たので、
最悪のパターンを想定して参戦

いつもどおり、OTとケントを転戦転戦

牧場さんが守るケントに攻めたら、いきなりDIGのクリティカルがきて
1500ぐらい持ってかれた(*´Д`)

いつものように、弓も飛んでくるしねぇ~(´・ω・`)


そして、ラスト10分ぐらいから、OTを秦β同盟さんが、時間計算しながらGT張り付き
英雄さんと天下さんを相手に戦っていたので

CBさんと牧場さん(城主)がやってるケントへー

牧場さんに狙われて、近づけない・・・(+_+)

と逃げ回っていたら、3分ぐらい前に、CBさんがゲット

そのまま門防衛されて終了でした



今年の戦争も、これからスタートです!
今年も、少人数血盟ですが、皆様、よろしくお願いいたします。

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

ゆく年くる年  

2016年も、終わってしまいました('-')

色んな方々に、迷惑をかけながらも、
良い一年を過ごせて、楽しかったです

皆さん、ありがとおお~
迷惑かけた人はごめんなさい;;

今年は、
狩り面では、Lv81にもなれたし、
戦争面では、ギラン城主で年越しが出来るという!!

ほんと、参加してくれたクラン員には感謝です!
もちろん、不参加のクラン員にも、いつもワイワイ
楽しいクラチャなどで、感謝するとキリがないくらい

来年の目標は、
狩り面では、Lv82なんだけども
そこは、いつかは達成できるだろうし、
OR/HDとか、FIとか、
狩場リニュとかで、独りじゃいけない狩場が増えてきているので、
クラハン多くしていきたいと思ってまするー

戦争面では、そーだんなぁ~
人数増やしたいけども、今、絶対数的に少ない感じになってるし
どこかと同盟とか考えてい聞かないとダメなのかなぁ~
ヘルプさんも募集しないとダメなのかなぁ~

そうだ、狩り面でも、友好血盟さんとか増やしたいなぁ~

となるとー
外交頑張るかぁ~
色んな人に、はぁはぁしにいこ!(ぉぃ

リネ内だけでなく、Twitterでも、サバを超えて色んな人たちと
楽しくさせて貰って、感謝です!
こっちからも、もっとワクワクさせれるようにしなきゃ

本当に、1年ありがとうございました!
来年も、よろしくお願いいたします(。・_・。)b
20161231_001.png

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク