マス釣り結果(´・ω・`)  

明日のメンテで終了なので、マス全部おーぷんですよぉ~


215匹のマスがありましたが・・・

うん・・・

装備なんてでない!!!!!


(`□´) 以上である!!



夢を見るだけのイベントですから! 気にしない!!!!


ケーキや餅も、明日で消えちゃいますねぇ~


でも・・・
消化しきれないので、きっと消し忘れが・・・

あると信じています・・・

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

お年玉きたぁぁ  

餅があるので、インしたらドレイクいないか確認だけはしていました(´ω`)

そしたら、2ドレからもらった箱から出た卵から・・・



でちゃった(*/∇\*)
20170102_001.jpg


1ドレだったら単騎で食うんですが、
2ドレはさすがに・・・
なので、クラン員と3名で食ったので、
クラン員にもお年玉になってよかったよかった!!

二人とも80↑なので、俺からのお年玉はないですがね( ´_ゝ`)

夜は、80↓クラン員がいたので、お年玉を渡せてよかった!!

あと数名80↓クラン員がいますので、
来たらあげますよおおおおぉぉぉぉお
※メインが80↑のサブはだめだお!!
 ただし、別サバがメインの人は除くにしてあげよう(。・_・。)

と告知だけして、今日の日記は完了('-')

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク