2/26戦争  

◆結果
OT:リネージュ友の会さん
ケント:
秦βLL同盟
さん

ギラン:赤き

赤きがギランに、きーたあああああ!!
お小遣い、約350Kとかスゴイwww

いつもの通り中略・・・(´・ω・`)

最後は、ケントを
秦βLL同盟
さんが持っていたので、
牧場さん(3pt?)、特別さん(3~4pt?)がOT攻防という感じ

最後10分は、特別さんがGT囲って、時間見てた感じでしょうか
牧場さんも来てたけど、ラスト5分ぐらいで特別さんが取って、
門に赤DKがずらり(・。・)

そんなのされたら、突っ込みたくなる衝動が・・・
うん、突っ込んで即死したよ( ´_ゝ`)
今日は、戦争参加クラン員の都合があわなかったようで、ソロで突っ込んでみた(´ω`)

ラスト1分で、リネージュ友の会さんがゲット!

3人?、最後見れなかったですが、
良いタイミングでしたねぇ~

オーレンBBSで、募集されてたので、
ちょっと気になってました!
公募クラン始める感じなのですかね

お互い隙間見つけて突っ込んでいかなきゃ(*ノェノ)

なんにせよ、戦争人口が増えるのはうれしい限りです!
うちも頑張って募集しないとなぁ~

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

2/19戦争  

◆結果
OT:牧場さん
ケント:
赤き

ギラン:
秦βLL同盟
さん

ケントに赤きがきて、あとはいつも通りのスタート

今日はワンチャンなく終わってしまいました


秦βLL同盟
さんがギラン花壇防衛中に、特別さんが攻め
牧場さんはOT確保に向かっていたため、
残り5分あったけど、特別さんもOTへ

ギランは攻めがなくなり、
秦βLL同盟
さんが確保
OTも、牧場さんが残り3分ぐらい?で確保してそのまま終了

秦βLL同盟
さん、牧場さん、特別さんが重ならないと、
ちょっとワンチャン難しいですねぇ


さーて、募集募集

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

戦争やりたい方、大歓迎です!!てか、助けて!なレベルなのかも?w
お話だけでも、まずはご連絡くださいませ。

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

戦争以外をと・・・  

日々現物支給に頑張っております。にゅ~ぶるです。


ただあげるだけじゃつまらないので、ちょっといたずらを・・・
20170218_001.png

知らない人は行き方を知らない、此処においてみたりwww



あとは、ダイジェストでお送りします。
といっても、特に何もないので・・・


低LvをOR普通に連れて行って、はぁはぁしたり~
20170218_002.png



久しぶりには入れたので、
BtereBtereBtereと連呼してたら、ほんとに出ちゃったり・・・
20170218_003.jpg


全然いってないから、いっぱいたまってたり・・・
20170218_005.png 


今は、クラハンでOR・UB、単騎でイベマぐらいしかないので
ネタが特にありませんでした!!!

バレンタインイベントで、税収うなーになるのかなぁ~と思っていたけど、
アークパスの精粋はなるのに、こっちは税収にはならないみたいですね(´・ω・`)

常設のNPCと、イベント用のNPCとの違いですかねぇ~

まぁ、明日はイベント始まってからの戦争ですから、どうなることやら
チョコって回復すごいのかなぁ~

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

2/12戦争  

◆結果
OT:特別さん
ケント:
秦βLL同盟
さん

ギラン:赤き


アークパス中なのに、ギランに赤きが来ちゃうという(´・ω・`)
まぁ、しゃーなし


ってことで、戦争すたーと

CBさん、βさんとPK始まったみたいですかね?
って事で、CBさんにヘルプいってた方々が、特別さんで参戦してた本日


牧場さんと特別さんが、2~3PTぐらい?
秦βLL同盟
さんが、合計で3~4PTぐらい?

途中はいつも通りなので省略

門突っ込んでみたけど、やっぱり痛いなぁ~

ケントを
秦βLL同盟
さんが20分防衛して、ケントは40分すぎぐらいに終了
残りは全勢力がOTへ

終了3分前に白衣さんが取ったのですが、
やっぱり、白衣さんでも、門防衛出来る人数いないと、2~3分ぐらいでとられちゃいますねぇ
そして、終了1分前に特別さんが取って終了

今後も、CBさんのヘルプさんが特別さんで参加していくのであれば、
3勢力なのは維持される感じですかね

どこか、戦争やろう!って血盟さん出てこないかなぁ~w
って妄想してみたり(´ω`)
戦争人口増やしたいなぁ~

デスペナないし!いかがですか!!w
わくわく、汗かけますよ!!

あ、あと
CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

2/5戦争  

◆結果
OT:
赤き
ケント:
COS!!

ギラン:秦βLL同盟
さん



CBさんが、別血盟になってて、なんか減ってた・・・
よくわかんない感じで、スタートでした


赤きがOTに来たので、ケントとギランでの戦争

ギランを赤きが持っていたので、
秦βLL同盟さんが、取りに向かい、20分防衛する感じに

NWOさんがケント取っていたので、
NWOさんと白衣さんが来ないから、攻めが少なかったですかね

あれ?白衣さんって、NWOさんと同盟になった?
※勝手な推測だったらごめんなさい。 NWOさんが持ってるとこに、一緒に門防衛していたので

ギラン花壇を、城主の秦さんがGT
牧場さんとCBさん、特別さんが攻めて、ラスト2分ぐらいで突破したんですが、
GT壊すまでには至らず終了

ケントに全勢力がきて、ダッシュ状態に
※ギランは無理だったので、うちらはここから参加(´・ω・`)


多いとこでも、1PT+か2PTぐらいだったので
こうなると城主が代る代る

ラスト2分ぐらいで特別さんが取ったのですが、
今回は、どこも諦めてない感じだったので良かった!!!

最後は、GTに張り付いて、壊れるのをひたすら待つ・・・

ラスト1秒か2秒か・・・
それぐらいのところでゲッツ!!
※ワンチャンあるかなーと思って耐えてたけど、ほんとラッキーでした

約1か月ぶりにゲットですううう!!!!

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪
詳細はWis・オーレンBBSにて♪

一緒に戦争しませんかー!!!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク