3/30テーベラス(vsユニ・シリ)  

◆今日の流れ

20時スタート、時間は30分間
6分経過:リゲルが呪い解除
7分経過:リゲルが支配石破壊
7分経過:シリが呪い解除
8分経過:ユニが呪い解除
10分経過:リゲルが1個目の支配石活性化
13分経過:リゲルが2個目の支配石活性化
16分経過:リゲルが3個目の支配石活性化
で、終了

リゲル、勝ったあぁっぁぁぁぁ!!
ボスDROPにも権利判定あるみたいで、拾えなかったです

呪い解除のスピードはそんなに差はない感じでしょうか

明日は、リゲルはおやすみ(´・ω・`)

以下、てきとーに動画からキャプチャ

ちょっとリゲルが多いのかな?
20170330_001.png
20170330_003.png 

あと、まとめ用にWiki作ってみましたー
昔作ってた別の情報も載ってるけど、気にしないでいこうw


とりあえず、必要だと思う箇所のSS撮ってきた
色々調べていこっと
間違いあったらごめんなさい(´・ω・`)

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

3/29テーベラス(vsデポ・ユニ)  

テーベラス実装の初回は、予想通り、数の暴力で終わりました(´ω`)
まぁ、明日ですね!

Twitterでもつぶやきましたが、流れはこんな感じ

◆今日の流れ
20時スタート、時間は30分間
6分経過:デポが呪い解除
7分経過:デポが支配石破壊
8分経過:リゲルが呪い解除
9分経過:ユニが呪い解除
10分経過:デポが1個目の支配石活性化
14分経過:デポが2個目の支配石活性化
16分経過:デポが3個目の支配石活性化 で、終了

◆考察
中央への侵入経路は2か所 このMAPが見やすいかな http://www.lineagenews.info/article/420933385.html
以前のテーベ内部に入るところ(内部へ飛ぶ) スタート地点からまっすぐ右上に進んだ場所(地下へ飛ぶ)

内部の場合は、各サバの内部スタート地点から中央へ 地下の場合は、内部への入り口にいけば、中央地点の右上に出る つまり、封鎖するのは、3か所(内部の敵鯖2通路+地下の内部入り口前)ってことか

とりあえずは、呪いといたら、 モンス無視してでも地下or内部に向かった方が良さそうね

あと気になったのは、全茶だな ちょっと別鯖民探すのと、中央いくのとでいっぱいいっぱいで 何も確認できなかった 明日確認してみるか(インできれば・・・)

想像では、普段の全茶と変わらないかもしれない そして、別血盟(リゲル)のG茶が見えていたので、同じ鯖ならG茶も共有で見えてるのかもしれないw


個人的な目標は達成して、満足はした!!
20170329_001.png

でも、Twitter友達のお姉さん一人も見つけられなかったのが残念でした(´;ω;`)

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

象牙クラハンだぁ~  

今日は、皆で象牙クラハン♪



20170328_001.png

とくにレアなかったけど、30分で一人100Kの稼ぎになるから良いねぇ~

最後にミミックが出たので、皆がミミックに夢中になってる間に・・・

くまがぁぁっぁぁぁぁ(´Д⊂

ダメじゃん!こっそり死んだら(´・ω・`)



その後、皆でUBにいって、途中で俺だけ死にました・・・(´Д⊂グスン
BBカクカクで突っ込みすぎたwww

さーて、明日からテーベラスですねぇ~!
別鯖のお姉さんたちにやっと会える!!!(*´д`*)はぁはぁ


CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
一緒に戦争しません?最弱血盟ですけど、単独でもワイワイしながら戦争出来る血盟を
目指して毎週参戦中!
Lvとか経験とか全然問いませんし、少しでも戦争にご興味があればご連絡ください!
質問・体験からでも全然OKです!!!







category: Lineage

tb: 0   cm: 0

久々に単騎した!  

(*´д`*)はぁはぁ
20170327_001.png



(*´д`*)はぁはぁ
20170327_002.png



(*´д`*)はぁはぁ
20170327_003.png



(*´д`*)はぁはぁ
20170327_004.png

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

3/26戦争  

◆結果
OT:
秦βLL同盟
さん
ケント:
牧場さん
ギラン:
赤き

CBさんが戦場復帰だぁっぁっぁぁっぁあ

で始まった今日の戦争!

いつもどおり、転戦転戦なので、途中省略


ラスト10分で、ケントが
防衛:特別さん、攻め:牧場さんになってしまったので、
どうにかして取って乱戦に変えたかったけど
そのまま牧場さんが取って、ケントは5分前ぐらいに終了(´・ω・`)

他勢力が、
秦βLL同盟
さんが守るOTへ

牧場さんがいないと、ちょっと厳しい感じでしたね
皆さん撤退して終了

個人的には、お姉様に2回しか殺されなかったのが残念でした まる

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
戦争しよ?レイドしよ?
リネージュ一緒に色々してあそぼ!
お話だけでも!少しでもご興味があれば、ご連絡ください!!

(o゜▽゜)oネェカノジョ (*/∇\*)キャッ♪o(゜▽゜o)アソバナイ 

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

色々巡っております(´・ω・`)  

今日もおりいいむぅぅぅっぅぅう

20170324_001.png




あれ?
これ昨日のオリムかwww
まぁいいやw




今日もおさーん主催で、TOI10Fクラハンへ!!
20170324_002.png

お姉様がいるぅぅっぅぅぅう(*´Д`)ハァハァ
5人で行きましたが、結構らくちんですねぇ~




次回は、でっかいお姉様がいいなっ!!!

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪


category: Lineage

tb: 0   cm: 0

にゅ~ぶるイラスト原画展  

  • とこてろん画伯
2016年6月17日 クラン員のとこてろんが、絵を描くというので描いてもらったやつ
30分でちゃちゃっと描かれた作品らしいけど、一番気に入ってます! Twitterアイコン
newburu_toko.jpg

画伯のTwitter


  • POT画伯
2016年11月21日 フォロワーさんのアイコンを書いてあげるキャンペーン第1弾で描いてもらったやつ!
ここでも(*´Д`)ハァハァしてうるうぅぅぅぅ
newburu_pot.jpg

2017年1月1日 フォロワーさんのアイコンを書いてあげるキャンペーン第2弾で描いてもらったやつ!
これが本当の姿っ!!!
newburu_pot2.jpg

また、第3弾期待しています!!ww

画伯のTwitter


  • キルリアル画伯
2017年3月23日 くるりんごさんの相互フォロワーさん限定、
アイコンを書いてあげるキャンペーンで描いてもらいました!

紳士だけど、変態だからエロ本・・・(*´д`*)はぁはぁ
newburu_kiruriaru.jpg

画伯のTwitter


  • 砂ちゃん画伯
2017年3月23日 いつの間にか描いてくれてた!ありがとお!!
これこそ、俺の本当の姿ですね!!
newburu_suna.jpg

画伯のTwitter


  • 奥里ちゃん画伯
2017年3月23日 お姉様も、いつの間にか描いてくれてた!ありがとお!!
良いことあったって、何があったんだろう・・・
戦争でもっと撃ってください (*´д`*)はぁはぁ
newburu_okusato.jpg

画伯のTwitter


他にも、にゅ~ぶるのイラスト描いてくれる絵師さん、大歓迎です!!
こっそり、Twitterであげて貰っても!
ご自由に描いて下さい!喜びます!w

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

テーベラス延期か・・・(´・ω・`)  

やはりですね(´・ω・`)


さて、前の延期お詫びとして無料POTが貰えたものの、
全然使えなかったので、消化の為に


前衛のみのFIくらはーん♪
20170322_001.png


思ったより、全然へらない・・・




かーらのー
20170322_002.png
二の丸で、砂ちゃん追い込み!!!

Lvあっぷおめええぇ!!


そして、使い切れず、60kほど消えました まる



さて、そんなこんなで、
メンテ後の今日は、おさーん主催の最上階くらはん!


20170322_003.png


途中、ウグヌスにも会えたし、ヨカッタヨカッタ!
20170322_004.png



CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪



category: Lineage

tb: 0   cm: 0

3/19戦争  

◆結果
OT:
赤き
ケント:
秦βLL同盟
さん
ギラン:
牧場さん

いつも通り始まって、いつも通り

ラスト10分で、NWOさんが持ってたケントを
秦βLL同盟
さんが時間調整してゲット
ギランは、牧場さんvs特別さんといった感じ

人数では牧場さんの方が多かったですかね
ラスト3分で、牧場さんが取って、そのまま終了

今回も、3強時代で、一番チャンスがなくなるパターンでした、残念(´Д⊂

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

3/12戦争  

◆結果
OT:
秦βLL同盟
さん
ケント:牧場さん

ギラン:
赤き

やばああいいい、2週間もあいちゃうと
楽しい!!!!

ずっと狙われ続けましたが、ラスト10分強で、OTげとー!


ぁ。やば・・・時間調整されるやつや・・・・

と思いながらも、ケント見学へ


ここまで書いて、WBCが熱くなってきて
中断!!!!


残り5分で、ケントを牧場さんが取り、OTを秦βLL同盟さんがとり

そのまま終了


戦争より、ずっとお姉さんに打たれてるだけで、(*´д`*)はぁはぁしてたのは
ないしょねないしょ

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク