FHオフ&COSオフ  

仕事で東京に行く事になりまして
クランオフを企画したのです。
※まぁ、丸投げですけどね( ´_ゝ`)


最初は、夜に飲み会(クランオフ)をセッティングして、
それまでは東京観光として、色々連れてもらう予定だったのだけど

奥里ちゃんに拉致られ、FHオフに参加することに
3日前に!!
お姉さまのいう事はぜったーいです!!
どこへでも行きまするのでーす。(*´д`*)はぁはぁ

FHオフといえばーそう、でぃずにー!!


奥里ちゃん、アルルーニ、エケーシャ、俺の4名でゴー!

皆初めてだし、クラン違うし、どきどき・・・
そして、なんか話が凄すぎてついていけない・・・
でも、横で踊っているお姉さまに(*´д`*)はぁはぁ


しっかし、100分以上待ちとかスゴイねぇ~
でも、話してると結構時間たつのはやいな~

ぷーさん、さんだーまうんてん、ほーんでっど、すてぃっち
色々連れてってもらいました~
よくわからないので、ひたすらついていく感じ(´・ω・`)

お昼にチキンレッグ食べてー
おやつに、ぽっぽこーん🎶

絶叫系は苦手だったのですが、
サンダーマウンテン、楽しかった!
あれならなんとかなるうううぅぅぅう!

ユニバのBTTFとかの4D系は無理だろうから、行かないけどね!!
こればっかりは、お姉さまに言われても無理かもしれない・・・

次回は、飲み会とかできたらいいな!!!
また東京行く際や、関西に来る際は、
声かけて貰えれば、どこへでも向かいます!!

ちょっと長くなったので、後半戦のCOSオフは次へ!!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

3/5戦争  

◆結果
OT:リネージュ友の会さん
ケント:
赤き

ギラン:
秦βLL同盟
さん

今日は、赤きがケントにきてー

途中は、いつものように省略

って、勝手に書くことは出来ないので、
結果だけです。

今日は、クランオフ開催と、FHオフに招待されたので、
今帰ったところ(´・ω・`)
詳細というか、その時の模様は、明日にでも書きます



また来週、撃たれに行きたいと思いますので、よろしくお願いします!
それまでは、お姉様に打たれるのを夢見て、(*´д`*)はぁはぁしながら過ごすぜ!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク