04/02戦争  

◆結果
OT:
NWO
さん
ケント:
赤き
ギラン:
牧場さん

赤きがケントに来たので、
赤きの守るギランへ、秦β同盟さんが進軍
※LLさんは、秦β同盟さんを抜けて、牧場さんに加入されたようなので、名称変更しました。

単独で戦争じゃなくて、ヘルプって形を選ばれたんですかね
でも、戦場に戻ってこられてよかった!今後も楽しみです!!

赤きのギランだったので、時間計って取るんかなぁ~と思ってましたが、
早々に秦β同盟さんが取って、2城の乱戦状態に

なので、途中略・・・

ギランは、ラスト10分ぐらい?
牧場さんが守る状態になったところで、
特別さんも秦β同盟さんもOTにいっちゃったので、ギランは放置で終了

ラストOTのみ
最後は、ばたばたばた

ラスト2分ぐらいで、GT貼り付けれて殴ってたんだけど
カーテンコールさんもいた様で、NWOさんに取られてしまいました;;

さて、またアデナ貯めないとー
戦争参加は、まじでバカにならんww

でも、今回は一杯食料貰ったおかげで、
GT壊れるまで耐えれて、楽しかったです!

やっぱり真面目に実験場で狩りしようかのぉ~

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク