テーベラス勝ったぁぁぁ(vsデポ・シリ)   

最初に取れたのがでかかったねぇ~
対デポは、最初が大事!!!

20170405_001.png

呪いがある状態でも内部は入れる事がわかったので
※どうなるかなぁ~と入ってみたら死ななかったwww
次回も突っ込んでみようw


デポの皆さんは数多いけども、
攻め側になると後ろで待ってる人多数になるので、なんとかなるね
20170405_002.png
取られちゃって防衛側に回られると抜ける気がしないけど・・・


デポvsリゲ・シリの形になったので取れたってとこもありそう
次以降にどうなるかですな

何はともあれ、皆さん、お疲れさまでしたっ!!!
20170405_003.png


めも
・「^」で自鯖民(俺だとリゲル)のみが見える全茶が出来る
・呪いとかなくても内部入れる(毒みたいな、徐々にHP減るデバフがかかるがACPで余裕)
・テレポ玉で飛ばされるのは、地下から中央へ行くところと同じなので、通路封鎖を抜けれる

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク