忍耐イベが始まりました!  

1日40分の忍耐イベ!!

単調な作業狩りですが、頑張りましょー!!


今回のイベントは、まずパイを買う事から始まりますよ!

ここから、買うの忘れないでね!
1日1回(2個)買えて、効果20分なので、イベント中ずーっと(゚∀゚)アヒャ-

今日の成果はこんな感じ(´・ω・`)
パイ使うの忘れてた・・・

爆弾使用  :2157個 経験値系使用:成長のポーション(フェアリー)を1個、成長の弁当を常時
20170419_001.png 


その後、デポのお姉さんから、日記みてますと伝言を貰ったので、
デポへ出張してきましたー!!

ぁ、なんかあった(´・ω・`)
20170419_002.png


要件(見てますありがとう)を伝えずにハァハァだけして帰ってきた・・・

なので、ここで・・・w
ありがとうございます!!

そーいあ、日記見てますは、今までも貰っていたけど
SS撮ってなかったりで載せてなかったのですが、
今後は、載せれたら載せたいなぁ~と思います!

特に許可は取りませんので!
見てますをくれた=掲載許可でお願いします(・∀・)b

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

リンク