ランカーシステム!!  

来ましたねー


鯖内ランキングは、どうせ無理なので・・・

プリランキングのみ!w

20170531_001.png

やばい、微妙な位置ww

83か84にならないと上位いけない感じだろうなー

リゲルでプリで85は、TOPの方のみなのかな?



下にも、知ってるプリさんが一杯いるので、
頑張らないと、すぐ抜かれそう・・・

とりあえず、果実10mぐらいだったら買うんだがなぁぁあ~

やばいな・・・
NCJの策略にはまってる気がする・・・・(´・ω・`)

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

05/28戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:牧場さん
ギラン:特別さん

イベポ最後の戦争

20170528_001.png


やっぱり、前衛多いので、特別さんは耐えますね

 20170528_002.png

まぁ、気にせず突っ込んでいくスタイル(・。・)


特別さんがギランを確保し、残り10分というところで
牧場さんがケントへ

ちょっと早いなぁ~と思ったけど
確実に城を確保する方針だったのかな

残り5分ぐらいに牧場さんが確保して
ケントも終了

イベポが終わってしまいますが、
継続して戦争参加してくれる人が、多くいる事を願って
明日もがんばろーっと

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

05/21戦争  

◆結果
OT:
秦β
さん
ケント:赤き
ギラン:特別さん

ギランが赤きだった為、最初はOTがメイン城で開始

今日はイベポがあるので、早めに参戦してみましたー

そうこうしているうちに、ギランを秦βさんが落とした為、

メイン城がギランへ移動

耐えれるって楽しいね!!!
いつものように、無駄に最前線げっとー!!

20170521_001.png


ラスト10分ぐらいで、特別さんが取ってからは、
牧場さんと秦βさんがOTに行ったのかな

ラスト3分で特別さんがギラン確保して
牧場さんがOTなので、OTへ

最後はあと2セルかな
イペポで皆飛ばないねぇ~
そのせいなのか、牧場さんも取ることが出来ず、秦βさんが取ったまま終了


20170521_002.png


さて、来週もイベポがあるね
楽しんでいきましょ~

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

05/14戦争  

◆結果
OT:
秦β
さん
ケント:CBさん
ギラン:
赤き

今日は、OTの時間を見ながら、
ケントが主戦場って感じでしょうか

そのまま、OTは秦βさんが確保して
ケントがダッシュ戦に

ラストは、終了直前にCBさんがゲットして終了でしたー

自分は・・・
GTからずれたら戻れなくなってた・・・(´Д⊂

今日は、最後まであきらめない感じで、ワクワクしてました!!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

青DKは・・・おあずけ(´ω`)  

アップはしましたけどね!!!


20170507_001.png
ここでキープして、戦争参戦(´・ω・`)

その後、クラハンでORヘ!!


えっと・・・

そこであげる予定だったんですけどね・・・・



 
20170507_002.png

ごめんなさいwwwwww




戻って、図鑑でアップしましたー



えっと・・・
どのモンスでアップしようかなぁ~と思って
残ってる中から探したんですけど。。。。



ρ(・д・*)コレ

20170507_003.png


いつも、お姉様に変身させられるこれにしましたよ(´・ω・`)




図鑑でアップすると、裏にエフェクトが出るので、
急いで消して、SSパシャリ


20170507_004.png
間に合ってよかった・・・・

アップボーナスが3hだし、
ヨコヅナスープもあるし、
その後、即ボンバーへ!

ボンバーが残り3回なので、これは・・・他の事やってる暇がないw
今日明日明後日は、ボンバーのみのインで、
青DKは、おあずけです(´ω`)


お祝いの全茶・Wis
いっぱいありがとうございます!!!
全部返しきれてないと思うので、ここでお礼を


いやー長かったなぁ~
次はまたずーーっと先になりそうだし、85は厳しそうなので
まったり、クラン員の皆とワイワイ過ごしていくです

うん、ご隠居さんみたいに(・。・)

毎日ハァハァしとこ

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

05/07戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:秦β
さん
ギラン:牧場さん


えっと。。。

内容詳細に書かなきゃって思ってたんですけど・・・

ケントを15分前に取る
秦βさんに時間計られてしまって、終了2分前に取られる

いつもみたいに転戦転戦になるかなぁ~と思ったら
他の皆さん、ギランばっかりだった・・・
まぁ、しゃーない

ラスト、
ギランにいくけど、花壇抜けそうだったけど、
終了時間なので、他の皆さんが撤退になってしまって終了

んー
終了と同時に、城主以外は町に飛ばされるとか実装してくんないかなぁ

終了の仕方が、ちょっと寂しいかなと毎回おもうー


さて、Lvあげよっと

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク