06/25戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:牧場さん
ギラン:特別さん


ギランで開戦

特別さんが持っていたギランに、
牧場さん、CBさん、秦さん、NWOさんが攻め

秦さんは、天下さんとPK終戦したらしく
βさんとの同盟破棄かな?単独で攻めてた模様

いやー良いね
NWOさんに続いて、単独勢力かな?好きです!
元々戦争クランだし、今後に期待!
(俺が勝手に期待っていうなって感じだけどw)


残り30分頃

ケントも赤きから落としたようで
ケントとギランで乱戦へ


20170625_001.png




残り10分頃

ケントを牧場さんが取ったところで
特別さんがギランへいったので、他勢力さんもギランへ

 20170625_002.png

特別さんは、残り時間をみながらGT確保して、残り3分ぐらいで奪取

となると、全勢力はケントへ

もう少し時間があれば行けてた感じだけど
3分じゃ、門崩したぐらいで終了


俺は、ここで終了(´・ω・`)
20170625_003.png
残り1分になったとこで、前が空いたので侵入
隙あれば、狙ってるよ

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

06/18戦争  

◆結果
OT:天下さん
ケント:赤き
ギラン:特別さん


今日は、ギランで開戦

残り30分
 牧場さんが赤きのOTへ行って取り
 特別さんがギランを取り

均衡状態?
牧場さんと特別さんが別々になったので、どうする?みたいな?w

すこしして、OTの牧場さんが抜かれたのかな?放置したのかは不明ですが
ギランへ参戦

20170618_001.png 

OTは、天下さんが取り、そのまま終了
ギランは、ラストもう少しまで行けましたが、ん~残念

最後↑いったのが間違いだったなぁ~
↓ルートの方が薄かった

というか、ずっと捕まってた(´ω`)
20170618_002.png 

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

06/11戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:
特別さん
ギラン:
牧場さん


最初は全勢力がギランで戦う感じを見学


30分過ぎて、いくぜー!
ってなって布告入れて飛んだら、どこも攻めてないという・・・

ケントにいってしまったみたい・・・(´Д⊂

という事でケントで開始しましたが、
残り20分頃?に、秦β同盟さんが取ったところで
全勢力が今度はギランへ


そのまま、終了10分前ぐらいまでギランでの闘い
20170611_001.png


牧場さんが取ったところで、特別さんはケント確保に
秦βさんが持つケントに行った模様で、それからギラン参戦はなし

秦βさんも加えて、ギランで乱戦乱戦


↓プリ4人で、GTを殴る図!ww
20170611_002.png
8時:俺
7時:カーテンコールさん(NWOさん)
6時:不明(無名血盟さん) ※プリ単騎だった模様
4時:愛桜妃さん(CBさん)


勝ったのは、無名血盟さんでしたー
まぁ、途中だから関係ないけど、無意味にワクワクしてたw

でも、旗無し(透明多い)布告って出来ないんじゃなかったけ・・・?
単騎は良いと思うけど、旗はきっちり付けてほしいなぁ


そして、最後は、残り2セルぐらいかな?
入れたけど、牧場さんが取って終了

内門で、捕まってた時間ロスが痛かったなぁ~

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

ひっさびさHD  

行ってきました!
久しぶりすぎるHDへっ!!!

皆のインがあったので、トツゲキですー!



20170610_001.png
やめえええええええいい!!




20170610_002.png
もやーすもやす



うん・・・
つまんなさ過ぎた(´・ω・`)

これはダメだね・・・
OR3連にしようと思いました まる

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

ロウソク無料!!  

http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1870

ってことで、どうするかねぇ~

1個目:日曜にCON極+残りWISにして戦争
2個目:そのあとSTR極+残りWISにして1週間狩り
3個目:元のステ(初期CON、STR極₊残りWIS)に戻す

う~ん3個しかいらなかった・・・(´・ω・`)

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

06/04戦争  

◆結果
OT:特別さん
ケント:赤き
ギラン:
牧場さん

イベポが終わってしまったので、今日からは30分~の参戦になりそうです

最初は、牧場さんがOTを撮り、特別さんがギランをという状態になったため
残りの勢力さんがギランを攻める感じ

でも抜けなくて、10分耐えられたところで
牧場さんがOTを捨ててギランに参戦
※残り15分ごろ

ギランを牧場さんが取り、特別さんはOTへ

今度は、牧場さんのギランを残りの勢力が攻める感じで進行

残り5分ぐらいかな

20170604_001.png
うぇええいいい
※たまたま前が開いただけ・・・(´・ω・`)

でも、特別さんなしに、牧場さんの門防衛を抜けたのはワクワクした!
※うん、俺関係ないけど・・・(´・ω・`)

 20170604_002.png

ラスト、
何人かが花壇内に入っていますが、プリは入れなかった模様で終了
クラウン見えてただけに残念

OTは、特別さんのままで終了


イベポも終了しましたが、戦争まだ継続している知り合いもいたことに、
わくわく!!楽しいよね!


CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク