07/09戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:CBさん
ギラン:牧場さん

私用で、22時に帰宅して
お小遣いだけ貰って、風呂いったりして
準備したりして・・・

ちらっと、ギラン見学いって、
いつものように死体で見学・・・

戦況、よく見れてません、ごめんなさい(´・ω・`)

とりあえず、天下さんとCFさんが組んだのは間違いないみたいね
という事は、戦争にも力を入れていかれて
毎回戦争参加されるってことですよね?!
楽しみ!!


COSとしては、ラスト5分で道出来たので
取れたんだけど、やっぱり2分しか防衛出来ないね!
(防衛というか・・・門とGTの耐久力だけだけどww)

CFさんの移籍で、人数が分散されたので
GT周りは動きやすくなったかな

COSの当面の目標は、5分防衛できる力をつける事だね
1ptぐらいでもあれば、少しは耐えれるのかな?

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク