07/16戦争  

◆結果
OT:天下さん
ケント:赤き
ギラン:牧場さん


赤きケントでスタートです。


ギャラクシー血盟さん(奥里ちゃんさんが代表)が、
※キャラ名にちゃんや様とかの人への敬称って、どうしようか・・・w

牧場さんから、NWOさんに傭兵先変更みたいですね
※傭兵・・・とりあえずこの表現で行きますね
      傭兵のような動きをするって聞いていたので、この表現にしてます。

乱戦模様だったので、ギランメインで動いていたので、
すみません、OTはありません。


前衛二人でしたので、残り20分から参戦
それでも、突っ込みます(´ω`)
20170716_001.png


ラスト5分強ぐらいに、GTなぐれる位置にいましたが、
GTの状態が、あと1段階足らず取れませんでした・・・
もうちょっと耐えれば行けてたかな?
今見直すと、門突用に槍装備になってたし、
マガツチ飲まずでHPあげれてないわで、ダメだなぁ・・・
 
20170716_002.png


最後は、残り3分ぐらいで

牧場さんが取って終了
この最後のCBさんが飛べば、中は入れたのでワンチャンあったかもですねぇ

牧場さんがここから侵入してたので、こっち行ったんですけど、
塞がれちゃいましたね
そして、一人でも結構耐えられていて凄かった
20170716_003.png



CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
戦争(自由参加)は、人数少なくて、消耗等大変かもですが、
リネージュで外せないコンテンツなので、
楽しみたいと思っています。
質問・体験からでも大丈夫ですので、ご連絡を!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク