紋章やってみた(´・ω・`)  

うん、課金はしませんので、
TAMで(´・ω・`)
※それも課金だっ!と言われるかもですが、
 アデナで買った果実なので、ノーカンで(´ω`)

果実2個分ぐらい?約3.8MのTAMがあったので、
やってみたお

20170827_004.png



全部消えたら意味ないので、
+1を2個用意してから+2に挑戦、+2を2個用意してから+3に・・・
のパターンでチャレンジ


良いのか悪いのか、よくわかんないけど
20170827_005.png

+3へのチャレンジが+10%期間なので、チャレンジしたかったけどww
TAMがなくなってしまったwww
まぁ、しゃーなし

ちょっぴり強くなりました まる



あ・・・久しぶりに戦争以外のBLOG書いたや(・。・)

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

08/27戦争  

特別さんは、復帰でしょうか? 1PTぐらいかな?

OTを天下さんが回して20分防衛し、ケントに参戦

全勢力がケントに
牧場さん、CBさん、天下さん、かっぱさん、NWOさん、秦さん、特別さん


まわるまわるで、見学すら出来ない状況・・・(´Д⊂

GT近くについたころには、もうクラウン見え始めてる感じでtt


んで、いつものように、参戦したけど

一番近くに行けたのがこれかな
20170827_001.png



そして、ラストは、CBさんが3分前ぐらいにとって門防衛へ

門防衛が出来る、牧場さん、CBさん、天下さんあたりが取ると
ずっとは無理でも、5分ぐらいはもつ感じでしょうか
20170827_002.png


そのまま終了
20170827_003.png


お疲れ様でしたっ!


CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
血盟方針上、少数でも突っ込みたい!という奇特な方しか無理かもですが・・・募集中です!

質問・体験からでも。Wisお待ちしております~!(・。・)b

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

08/20戦争  

◆結果
OT:天下さん
ケント:赤き
ギラン:NWOさん

牧場さんのギランに、NWOさん、秦さん、かっぱさん、CBさんが攻め

天下さんは、OTを取り20分防衛へ

特別さんは今日も不参加


OTは20分防衛で終了

天下さんもギランに参戦
※布告なしで参戦された模様


20170820_001.png

ラスト2分で、NWOさんがとって終了

狙われると、耐えれないのでGTにたどり着くのが遅くなって
1セルはもうすでに埋まっている状態に・・・
2セルで待機するけど、前の人が飛ぶ前に、GTが壊れて、どこかに取られる
これの繰り返し

外門で詰まっている間に狙われるんだよねぇ
どうしたらいいものか

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

08/13戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:天下さん
ギラン:牧場さん


特別さんは参戦しないのかな?ギラン見学されてました
※天下さんからPKされているとの情報でしたが、花壇見学中に切られていなかったので
 何か進展あったのか、ちょっと情報が違うのか、詳しくはわからないので、ここまでとします


さて、戦況は、
牧場さん(3ptぐらい?)花壇防衛に、CBさん(2ptぐらい?)が攻め
他勢力さんは動きなし

20170813_001.png

ラスト8分ぐらいで、かっぱさん(5人?)が攻め開始

そのまま牧場さんでギラン終了(23:30頃)
※20分防衛

残りは、赤き防衛のケントのみ

天下さんが、突破して、1セル門を封鎖
城主変更がおきない為、時間計って取るパターンかな?と思っていたら
44分ごろに城主変更
※まぁ、50分までにとらないと終わっちゃうので、取りますよね

その後、攻めなしで23時になり終了

牧場さんが別クラン作成中のようだったので
攻めあるかなぁ~と思っていましたが、攻められませんでした

秦さんも参戦していなかったし
特別さんも参戦していないし
NWOさんも???

ん~どうなっていくんでしょう

うちは・・・
人数いないし、便乗しか出来ないので、攻めなしでした(´;ω;`)


CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

一緒に戦争してくれる人!大大大募集中です!!!!
まずはお話だけでも!ご連絡くださいませ!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

08/06戦争  

◆結果
OT:天下さん
ケント:
赤き
ギラン:牧場さん

遅くなりすみません(´・ω・`)

昨日は、ばたんきゅーで参戦出来なかったので、結果だけ

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

プロフィール

カレンダー

リンク