fc2ブログ

2016/03/27戦争(OT)  

はい、戦争ですよ!!

今日のSS!
20160327_001.png

動画撮ってたので、SSが撮れてなくて・・・
※動画から切り取ればいいんですけどもww



最初、OTをFHが取って、他がケントにいってたようなので、
力試しで!OTへ単独で攻めてみました!ww

うん、無理だね・・・きついわーw

そして、20分たったところで、ケントが終了したようで、全勢力がOTにやってきます。

なんどか城主が変わる変わる。


途中から、連携重視と言う事で、
GTの進行方向を最初から決めてやってみました。

やっぱり決めるといいねっ!!
良い感じで、進入できたし、よかったよかった!

最後の最後は、もう少しのところだったんだけど、残念でしたo(´^`)o

★結果★
オーク要塞:HTRK 支援部隊
ケント城:HTRK
ギラン城:赤き騎士団


CircleOfSmiles血盟では新しい仲間を随時募集中です。詳細はWis・各地BBSにて♪
さぁ、皆さん!戦争やりませんかっ!!
一番小さい血盟なので、負け戦が続きそうですが・・・

皆と一緒に、少しずつ前進前進!
毎週毎週、皆が慣れていってるのを見て、楽しい限りです!!!

スポンサーサイト



category: 攻城戦

thread: リネージュ日記 - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/720-2c98dd9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク

PR