12/18戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:
秦β同盟
さん
ギラン:COS!!!


ギラン2回目げっとです!
CWCで熱くなってたところに、城ゲットで、もう大変ですw



ちょっと落ちついて、回想しましょ

今日は、赤きがOTへ来たので、
ケントとギランで転戦戦争

うちらも1PTで参戦

牧場さんがちょっといつもより人数が少ない感じだったのかな
門突破がいつもより早い感じだったので、
GT戦が続きます

途中、何回か取れて良い感じでした!



ケント攻めてたら、他の血盟さんが、ギランに行ったもんで、
取るのを遅らせて・・・
20161218_001.png 


ギランと被せてばれない?作戦!!

してみましたが、
はい。。。無駄でした・・・



その後は、
秦β同盟
さんがケントを終了前に確保にきて、
他は全部、ギランに行く感じに



ラスト5分強ぐらいの時はいい感じに、1セルにクラン員、2セルに俺
の状態を作れたので、時間はかって、3分前ぐらいにとれたらなぁ~
と思っていましたが、5分ぐらい残して特別さんがゲット

特別さんも1PTぐらいの血盟さんなので、
これがラッキーでしたね

攻めなおして、今度も良い感じで2セルげっとから
1セルへ!

もう最後は、猫外して、殴られてもいいから、オート攻撃
HP関係なく、POTおしっぱ('-')


無事ゲットです!!
20161218_002.png

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪
力を貸してください(*´Д`)

戦争やってますが、戦争まったく参加しないメンバーもいますし、
一緒にワイワイ、リネージュのコンテンツを一杯楽しめればと思っています♪


category: Lineage

tb: 0   cm: 4

コメント

おめええええ!
昨日はイケると思ってたわ( •̀∀•́ )ドヤァ

またり #- | URL
2016/12/19 12:38 | edit

2回目おめ!

おとう #- | URL
2016/12/19 18:48 | edit

Re: タイトルなし

> おめええええ!
> 昨日はイケると思ってたわ( •̀∀•́ )ドヤァ

おう!俺も!!!( ・´ー・`)

にゅ~ぶる #- | URL
2016/12/20 00:23 | edit

Re: タイトルなし

> 2回目おめ!

ありっ!!
目指せ3回目!!

にゅ~ぶる #- | URL
2016/12/20 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/824-62d493e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク