12/25戦争  

◆結果
OT:
LuckyLapinさん(
秦β同盟
さん)
   ※LLさんでは初城主なので、出しましたが、以降は同盟さんで統一しようかな。
ケント:
赤き
ギラン:COS!!!

今年最後の戦争!!!!
皆さん、お疲れさまでした!!!

次回は元旦戦争ですね!!!

2週連続きちゃいました(。・_・。)

赤きがケントにいっちゃったので、ボーナスが・・・(´Д⊂グスン
なスタートからのせんそー

今日も同じく、OTとギランを転戦転戦の戦争でしたね

しるしで3段階加速+餅POTがあるので、
といっても・・・全然持ってないので、クラン員から寄付が!!
(人''▽`)ありがとう☆


最後ギランは、CBさんが15分前~ぐらいから持っていたので、
時間的に牧場さんが取らないかなぁ~と思っていたら、10分前に牧場さんがゲットー

5分+ぐらいは花壇防衛されるから、次取れればいい感じかな~と
思ってたんですが、花壇外防衛でした!!

そして、NWOさんが5分前ぐらいに取ったのかな
内門をギリ並べれるくらいの人数だったみたいですが、
内門防衛できました! さすがです!すごいw
うちもギリ出来る人数でしたが、花壇1セル防衛しかできないなぁ~

2分前ぐらいでとれたので、きたなと思いましたが、
念のため、花壇1セル防衛です

一番近い位置にバリアWizおいて、あとはふさぐしかない(-o-)
何人か突破されちゃいましたけど
タイムアップで終了!

皆さん、ありがとうでした!!
スポンサーサイト

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

コメント

2連続おめでとうございます。

通りすがり #L8AeYI2M | URL
2016/12/26 02:20 | edit

Re: タイトルなし

> 2連続おめでとうございます。

ありがとうございます!

にゅ~ぶる #- | URL
2016/12/26 22:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/826-cf3e01bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク