回想日記その4(戦争熱かったな)  

10年ぐらい前が、一番熱かった時期なのかなぁ~

やっぱり一番は、「ケントケイブ実装前のケント攻城戦」だろうなぁ~


んで、その時の事をBLOGに書いて、なんかの公式イベで賞貰ったんだったなぁ~

NCのBLOGに書いたので、今はもう見れない・・・(´Д⊂グスン
けど、他のBLOGに、戦争のみを書いてたのが残ってたー

でも、今でも残ってます、GMからのお祝い手紙!!
※せっかくの特殊便箋なのに、今開いたら普通のと変わらないという・・・
20161229_001.png 
20161229_002.png


当時は、戦争時間は2hだったし、
色んな戦争勢力が複数あって、2門あって、門防衛が左右に振られたり
プリとしては、2hずーっと、TTしてるだけだったけど・・・
メテオWiz、バインドエルフ、NBエルフとか、ずっと探しまくって大変だったなぁ~w

皆が頑張ってる姿をずーっと見れて楽しかった!!!

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

コメント

特別な便箋、今開かないよね・・・

開いて見ることのできないラブレター・・・こんな悲しいものはないぜ

おとう #- | URL
2016/12/31 09:04 | edit

Re: タイトルなし

> 特別な便箋、今開かないよね・・・
>
> 開いて見ることのできないラブレター・・・こんな悲しいものはないぜ

だよねぇぇー
せっかくの良い仕様だったのに、残念だ

にゅ~ぶる #- | URL
2016/12/31 22:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/827-faf0e57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク