1/8戦争  

◆結果
OT:特別さん
ケント:
赤き

ギラン:
赤き

今日は、ケントに赤きがきて
赤き防衛のギランには、秦βさんと天下さんが、門前で戦っていたので、
他の戦争クランは、全部OTに来た感じでしょうか。

ギランは、そのまま赤きの50分防衛で終了

OTがダッシュ戦になる

中略(´・ω・`)

ラスト3分で牧場さんが取ったんだけど、
あっさり門抜けて、らすと数秒で特別さんがげゲットー

そのまま終了でした

援護さんが多くいたようなので、
最後は、GT貼り付けできた特別さんが時間間に合って取れたって感じですね。

うちは、今回人数が少なかったので、
ラストGT貼り付けが出来なくて、ちょっと残念でした


でも、途中
結構狙われてきたので、ちょっとは知名度アップかな(´ω`)
けっこう死んだww

さて、これからが勝負ですねぇ~

CircleOfSmiles血盟では、一緒に戦争してくれる人を募集中です!
単独活動中なので、厳しいですけど
大手さんに負けないように、わいわい戦争が出来る血盟を目指しています。

少しでも戦争にご興味があれば、リネでWis・便箋頂けると助かります!!!

せっかくのリネージュの1コンテンツですから、
味合わずに終わるのはもったいないと思うんですよねぇ~

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/832-7713ae4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク