投げ売りイベント?!  

クラン員が、年越し記念の投げ売りイベントをするというので参加ヾ(*´∀`*)ノ




こっそり詐欺ってるやんwwww
20170109_001.png 

魚を補充させてもらいました(´ω`)b

あともう一つ買わせてもらったので、
そこらは、別で、クラン員に還元しようと思います~


その後は、すこし皆とだべってUBへ(´・ω・`)


まやっぺ誘ったのに、Lv足らなくて入れないという・・・(;´Д`)

それではあんまりなので、終了後にOR3連へー!!!


今度は、俺が玉足らなかった・・・(´Д⊂


まぁ、お年玉も渡せてよかった!!


さー80↓の人たちをどんどん拉致って、
週末FIクラハンが出来る様にするのが、今年の目標です(´ω`)

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/833-386120b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク