FHオフ&COSオフ(続き)  

後半戦の、COSオフへと続きます

夜の部があるので、名残惜しいですが、
夢の国をあとにし、クラン員へ元へ向かいます

参加者は、
えもん、10子、メラルー、こまっけろ、俺の5名

こまっけろは、旅行帰りに寄り道させて、半強制招集www
俺とすれ違いで、旅行に行くなんて!!!許せないんだからねっ!!
ぁ、パンティ貰うの忘れた(´・ω・`)

品川集合だったのですが、
Twitterに電話機能ないから、文字だけで・・・ちょっと会えなくて四苦八苦
でぃずにーのドナルド帽子被ってればよかったかなと今になって思ったw

なんかキャバを居抜きしたみたいな居酒屋で
ちーずふぉんでゅううううう♪

あれ?それしか食べてない気がするw

途中、各自が持ち寄った、お土産交換会をしながら、だべってました


その時貰ったのがこちら
DSC_0300.jpg

美味しそうだったんだけど、かさばってしまうもので、
煎餅は、こまけろに半強制持ち帰らせ、必要最低限に!

煎餅美味しい!!!また次回に期待です!ww
メラルーのマシュマロは・・・生姜が入っているので、どくとくw

話の方は、こまけろがユニバいってたのもあって、
ユニバとディズニーの話もしたり
リネの話では、戦争について語り合ったりして、いい機会でしたぁ

勝手に戦争に突っ込んでいったりしていますが、
ちゃんと皆が、俺のやりたい事を分かってくれていて、嬉しかったです
以前、今は別血盟にいっちゃった奴も、分かってくれていたし
本当に最高な仲間です!! もっとこき使わなきゃね!

またどこかで書くかもしれませんが、
COSでは、戦争というコンテンツをただ楽しむだけでなく
いつものメンバーで、少人数だけど、わいわい戦争に出かけれる様な
そんな戦争を目指しています。
勝ちに行く戦争ではなく、負けに行く戦争かも知れませんが
戦争に興味がある方は、ぜひ!!お話だけでも!
一度ご連絡ください!!


っと・・・
ちょっと脱線してしまいましたが、

次回は、肉オフで!!
GWか?!夏休みかっ?!
今回参加できなかったCOSメンバーも!
FHの皆も!!

こうご期待!!!
スポンサーサイト

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/846-936b19dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク