04/30戦争  

◆結果
OT:特別さん
ケント:
牧場さん
ギラン:赤き

赤きがギランだったのに、100Kより少なかった(´ω`)
皆、イベントポットだからかなぁ~w
どうもイベントNPCのは税収にはいらないみたいね
アークパスは、通常店売りのだから税収になるんだけどなぁー

今日は久々に1ptぐらいでいけたーわーーわーーー
初めて参戦のクラン員に、復帰してきたクラン員も来てくれて
嬉しかったです!

って事で、ちょっとわくわくしながらの参戦('-')


内容は、うん、省略・・・

ラスト5分は、
OTを特別さんが取ってたので、ケントが乱戦に
のこり1セルってところまでいけたけど、前が空かない間に、牧場さんが取って、
残り2分あったけど終了(´;ω;`)

もっと人数増やしたいねぇ~
がんばろ

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪


category: Lineage

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/873-a4803805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク