青DKは・・・おあずけ(´ω`)  

アップはしましたけどね!!!


20170507_001.png
ここでキープして、戦争参戦(´・ω・`)

その後、クラハンでORヘ!!


えっと・・・

そこであげる予定だったんですけどね・・・・



 
20170507_002.png

ごめんなさいwwwwww




戻って、図鑑でアップしましたー



えっと・・・
どのモンスでアップしようかなぁ~と思って
残ってる中から探したんですけど。。。。



ρ(・д・*)コレ

20170507_003.png


いつも、お姉様に変身させられるこれにしましたよ(´・ω・`)




図鑑でアップすると、裏にエフェクトが出るので、
急いで消して、SSパシャリ


20170507_004.png
間に合ってよかった・・・・

アップボーナスが3hだし、
ヨコヅナスープもあるし、
その後、即ボンバーへ!

ボンバーが残り3回なので、これは・・・他の事やってる暇がないw
今日明日明後日は、ボンバーのみのインで、
青DKは、おあずけです(´ω`)


お祝いの全茶・Wis
いっぱいありがとうございます!!!
全部返しきれてないと思うので、ここでお礼を


いやー長かったなぁ~
次はまたずーーっと先になりそうだし、85は厳しそうなので
まったり、クラン員の皆とワイワイ過ごしていくです

うん、ご隠居さんみたいに(・。・)

毎日ハァハァしとこ

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/875-89490d44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク