06/25戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:牧場さん
ギラン:特別さん


ギランで開戦

特別さんが持っていたギランに、
牧場さん、CBさん、秦さん、NWOさんが攻め

秦さんは、天下さんとPK終戦したらしく
βさんとの同盟破棄かな?単独で攻めてた模様

いやー良いね
NWOさんに続いて、単独勢力かな?好きです!
元々戦争クランだし、今後に期待!
(俺が勝手に期待っていうなって感じだけどw)


残り30分頃

ケントも赤きから落としたようで
ケントとギランで乱戦へ


20170625_001.png




残り10分頃

ケントを牧場さんが取ったところで
特別さんがギランへいったので、他勢力さんもギランへ

 20170625_002.png

特別さんは、残り時間をみながらGT確保して、残り3分ぐらいで奪取

となると、全勢力はケントへ

もう少し時間があれば行けてた感じだけど
3分じゃ、門崩したぐらいで終了


俺は、ここで終了(´・ω・`)
20170625_003.png
残り1分になったとこで、前が空いたので侵入
隙あれば、狙ってるよ

CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/885-3d84b63d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク