08/13戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:天下さん
ギラン:牧場さん


特別さんは参戦しないのかな?ギラン見学されてました
※天下さんからPKされているとの情報でしたが、花壇見学中に切られていなかったので
 何か進展あったのか、ちょっと情報が違うのか、詳しくはわからないので、ここまでとします


さて、戦況は、
牧場さん(3ptぐらい?)花壇防衛に、CBさん(2ptぐらい?)が攻め
他勢力さんは動きなし

20170813_001.png

ラスト8分ぐらいで、かっぱさん(5人?)が攻め開始

そのまま牧場さんでギラン終了(23:30頃)
※20分防衛

残りは、赤き防衛のケントのみ

天下さんが、突破して、1セル門を封鎖
城主変更がおきない為、時間計って取るパターンかな?と思っていたら
44分ごろに城主変更
※まぁ、50分までにとらないと終わっちゃうので、取りますよね

その後、攻めなしで23時になり終了

牧場さんが別クラン作成中のようだったので
攻めあるかなぁ~と思っていましたが、攻められませんでした

秦さんも参戦していなかったし
特別さんも参戦していないし
NWOさんも???

ん~どうなっていくんでしょう

うちは・・・
人数いないし、便乗しか出来ないので、攻めなしでした(´;ω;`)


CircleOfSmiles血盟では、新しい仲間を募集中です♪詳細はWis・オーレンBBSにて♪

一緒に戦争してくれる人!大大大募集中です!!!!
まずはお話だけでも!ご連絡くださいませ!
スポンサーサイト

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/892-4b816953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク