FC2ブログ

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

01/21戦争  

◆結果
OT:赤き
ケント:CBさん
ギラン:
秦さん


見学も行ってないので、結果のみでごめんなさい
しばらくはこんな感じになると思いますが、
結果の更新は続けますね

自分が納得する状況になるまでは、行かないって決めたので
スポンサーサイト

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

コメント

ダッシュできる状況にならなきゃ意味がないということかな?

ちなみにリネージュの戦争におけるダッシュ扱い(ダッシュプリ、ダッシュクラン)の定義としては
「城の主導権をとったあと、防衛をしない、する気がない、形すらとれない勢力もしくはプリ単騎」
のことです。
また、少し前のようにどの勢力も防衛が数分すらもたず、城主がめまぐるしく入れ替わるような状況は「ダッシュ大会」と形容されます
ニューブルさんは「ダッシュプリ」に該当します

なので一緒に門に詰めてちゃんと攻めてるというのはダッシュなのか否かとは全く関係ありません。


また、持論を展開しているだけという主張の下に他戦争勢力を煽るのはやめた方がいいんじゃないでしょうか。
そりゃどう思うかなんか自由です。けど書き方が悪すぎる。
もう少し読んだ人がどういうふうに思うかも考えた方がいいと思います。
セクハラやパワハラと同じ、受け手の解釈というのは大事です。
あれだけ炎上したんだからそれだけニューブルさんに煽られたと受け取った人が多いんでしょう。
何を見当違いの事を言ってるんだと思った人が多いんでしょう。

リネージュリンクに登録している以上、意見を他リネージュプレイヤーに伝えたくてブログを書いていると誰もが思います。
リゲルの戦争についてのことを書けばリゲルで戦争に関わっている人に意見を言いたくて書いているんだと当然思われます。
今日の日記も「待望論が出てるわけでもないのに何自意識過剰なこと言ってんだ?二度と来るな」
と、また文句を言われるだけです。
誰に向けて記事を書いたのかわかりませんが、身内向けに書くならクラン員用記事みたいに鍵かけるなりほかの方法で発信したほうがいいですよ

長文失礼しました。

名無し #SFo5/nok | URL
2018/01/22 02:56 | edit

今日は天下無双も来ずにLC・CB・秦・後新しい緑の光みたいなマークの所で普通に戦争してました。
新しい勢力もPK受ける訳でもなく普通に攻めれる状態でした。

あなたは天下無双がPK回避で誰も攻めずに1城を取って残り1城を普通の戦争クランで取り合う。しかも残りの1城も天下無双が邪魔をしに来て適当にPKをして遊んでいる状況の中でダッシュして参戦してたと言う事は納得されてたからこそ参戦してたんですよね?

その様な状況は納得出来て今日の様に天下も来ずに4勢力が普通に2城を取り合う状態が納得出来ないと言うのは理解出来ません。

ちゃんと新勢力も出て来てるのですから見てなかったからと言う言い訳はしませんよね?

あなたの納得出来る戦争を教えて下さい。

#JalddpaA | URL
2018/01/22 03:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://newburu.blog.fc2.com/tb.php/931-7e1c3d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カレンダー

リンク

PR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。