テーベラス総括  

Twitterでもつぶやきましたが、

内容は、課金者でPK好きな人向けといった感じ
個人的には、別鯖の人を探して遊んでたけど、それ以外はなんもなし 微妙なイベントでした
一部の人には最高なイベだったかもですが、
偏った人向けのイベントじゃ、失敗として改善するぐらいでいかないと

これだけのシステムを1回だけのイベントとするのは勿体ないですし、
継続コンテンツとしては良い内容だと思うので、 その辺を改善して次回に期待です!!

人数制限・・・1回参加したら、次回は参加不可とか
装備制限・・・クラス・キャラ名だけコピーして、持ち物・装備・魔法は全員同じにするとか

色々試してみても良いので、改善していって良いコンテンツになる事を望んでいます。

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

初めてでたっ!  

お姉様に、FI連れてってもらった(*´Д`)

FIは、全然いかないので、ヒヤヒヤしながら・・・


当然・・・
20170417_001.png
テーベラス仕様のSCのままで・・・
POTの位置に、猫帽子があるという(´Д⊂

なんかごめんなさい・・・



でもー

20170417_002.png

本物、初めて見たw
FIなんて、単騎じゃこれないし、
クラハンもORがメインだし、イベントで皆のインがあった時ぐらいしか来ないもんで(´・ω・`)



あと、ドレキンも何とか食えたー!
20170417_003.png20170417_004.png
POT消費が激しいけど・・・w



装備も何もかもしょぼいし、へたっくその変態プリなので、
大変だったと思う・・・

ほんとうに、ありがとおおおお!!

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

04/16戦争  

◆結果
OT:
特別さん
ケント:
赤き
ギラン:
牧場さん

ケントに赤きがきて、
10分前に、牧場さんがギラン確保して
特別さんが、
OTに来たので、ギラン終了で、
OTも特別さんが危なげなくゲットして終了

ダッシュになるなら、確実にOT確保って感じでしょうか

LLさん改めCFさんは、今日は特別さんで参加していましたね
どっちで参加するか検討中って感じなんですかねぇ
今後の動向に期待!!


牧場さんと特別さんが、門防衛したら5分↑は確保されちゃうので
今後も続きそーな予感
これはちょっと厳しい期間が続きソーダ

category: Lineage

tb: 0   cm: 0

テーベラスで1位げとおー!  

うん、げっとですー!!
20170415_001.png
終了時のSSなので、みづらいですが、なんとか1位げっとですー!

クラン員と一緒に狩りして、欠片拾ってただけだけどねww
皆、協力感謝ですううー!


まぁ、MVPは、
20170415_003.png
これだけ持ってたスライムさんですけどね( ´_ゝ`)

夜は、いつものよーに、テーベラスいってUBいってって感じです。


その後、閣下hが出たので行ってみたら、すごいことに・・・(*_*)
20170415_002.png
なんとかUB状態で皆で協力して何とか食えましたけどね!


テーベラスは、今日デポが勝ったので、
デポ優勝決定ですね!!!

おめでとうございます!!

残り試合でリゲルは、単独2位を目指して、デポを1度でも倒せれば良いんですけどね!w

デポ戦以外は全部かって、アクと同率2位。


category: Lineage

tb: 0   cm: 0

沸いてる最中に飛ばさないでください!  

今日は、脳筋ペアで、DVへ!!


右ドレが崖上に出ていたので、ぐる~と回りながら、
クラン員をCCして、3人で食べました。

卵ぐらいで、何もなし(´・ω・`)

20170414_001.png


その後、脳筋ペアに戻って、
狩りしていると・・・

10匹ぐらい沸いたところを処理中に、ぴゅしゅん!!

おいてかれた・・・
あと3匹ぐらいだったから良いけど・・・

GBE対戦中を見ながら、ひとりで狩りしていると・・・

ぴしゅん!!!

別のGBEに飛ばされた(´・ω・`)


DROPは、30Kと40Kで俺の勝ちです!!!(・∀・)ニヤニヤ

category: Lineage

tb: 0   cm: 2

プロフィール

カレンダー

リンク